セックスで最も大事なのは「焦らすこと」である

たとえセックスをしない夜でさえも前戯の一環となりうる

ちょっと神秘的というか、エキゾチックですよね。具体的なポイントを挙げてみます。①セックスは5日に1回程度。②残りの4日は、性器を刺激しない愛撫だけにとどめておいて気分を高める。⑨セックスするときは、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間はかける。④挿入後、30分はピストン運動しない。これらは『エロスと精気-性愛術指南』(法政大学出版局)という本の中に書かれていることです。このホームページは、正統なポリネシアン・セックスを知るうえで、すごく重要なテキストとなります。

私が大切だと感じた部分を引用させていただき、私なりの解説を加えてみたいと思います。『エロスと精気』『エロスと精気』は、アメリカの宗教学者ジェイムズ・N・パウエルという人が書いた本です。中国やインドなど、主に東洋のセックスについての研究がまとめられているんですが、ポリネシアやミクロネシアのセックスについても触れられていて、ポリネシアン・セックスも詳しく紹介されています。ポリネシアン・セックスは、先にも書いたように、挿入したまま動かずにいるのが基本です。

「エロスと精気』の中には、こうあります。【性交するときは、前戯と愛撫を少なくとも一時間行い、接吻し抱擁し愛咬する。挿入したのち、男女は最低三十分は身動きせず抱き合い、それからやおら前後運動を始める。オルガスムがあったのちも、長時聞、性器を結合させたまま抱き合っている】本当のポリネシアン・セックスでは、キスや愛撫などによる前戯に、少なくとも1時聞はかけるのだそうです。そして、挿入してからも30分はピストン運動をせず、お互いに抱き合ったままの状態を続けます。
今とある日本企業で働いているのですが、営業での接待の一つに渋谷 風俗接待があり、こんな時は仕事の一環だと自分に言い聞かせながら、やはりラッキーだなと感じます。これで仕事も発注してもらえるし、役得です。
最近行ったすすきの 風俗のお店で素晴らしい接客を受けました。女性スタッフがかなりの素敵な方で自分の人には言えない悩みにも親身に話を聞いてくれてサービスの高さに感心しました。
友だちがゲイ 動画に出演したと聞いたので初めてゲイの作品を観てみたのですが、思っていたよりも見ごたえがあって面白くて、見終わったあとにはすっかりハマってしまいました。
料金の支払いを女の子が担当するのが宇都宮 デリヘルの特徴と言えます。もちろんお釣りも持っていますが、出来るだけ料金分丁度のお金を用意しておくべきです。スムーズに退室させてあげましょう。
体験者たちの口コミでわかる新宿 風俗のオススメ店。初めて行く風俗店はインターネットで下調べしてから行くと、失敗することもなく安心して遊べますよ。
私は福岡 風俗にハマっているんです。佐賀県に自宅と会社があるのですが、ここに一度訪れてから気に入った女の子ができて、どうせ福岡は隣県で近いですから、よく遊びに来るんですよ。


そうして、精神的にもタブーを捨てて結びついていくことこそ、本当のセックスなのではないでしょうか?ポリネシアの人たちは、それを実体験として知っていたんでしょうね。より早く、より激しい性器の結合よりも、全身に張り巡らされた神経をいかに丁寧に刺激し、エネルギーを交換するかが重要なんです。それによって想像を絶する快感が得られる。めくるめく歓びを知る。

ポリネシアン・セックスの本来の意味さえ知っていれば、何も松葉くずしみたいな無理な体勢で眠る必要なんてないと思います。多少は間引いても、それほど問題はないのではないでしょうか?スローセックスAVでは、早く激しい動きのセックスばかりが注目を集めます。それは、AVが多くの男性の欲望を刺激しなければならないという性質上、仕方のないことだと思います。

最新情報
2013/05/14 注目情報を更新しました。
2013/05/10 新着記事を更新しました。
2013/05/09 夜の過ごし方を更新しました。
2013/05/06 挿入の必要性を更新しました。
2013/05/04 最適の体位を更新しました。
2013/05/02 「気」の流れを更新しました。
2013/05/01 たとえセックスをしない夜でさえも前戯の一環となりうるを更新しました。
2013/04/28 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
フードルTV池袋風俗Walkere-Dream
関西一円のお得な風俗情報や風俗嬢を、動画や写真・漫画等で探せるサイトです。池袋風俗情報ほぼ全店掲載IkebukuroWalker地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。